ナチュラルだけどこだわりの見えるドレススタイル

ドレスは、ほどよく抜け感がありデザインにこだわりが感じられるものを意識して選んだという奈月さん。「1着目のドレスはミラーミラーで見つけたジュゼッペ・パピーニ。透け感とシルエットを自分の体型に合わせる為に、手持ちのロングスカートをレイヤードして透け感を調整しました。パーティ開始時に同じくジュゼッペのボレロを羽織って印象チェンジ。ドレスがシンプルだったのでヘッドアクセサリーはビジューをあしらったインパクトのあるデザインを選びました」。

お色直しではクリオマリアージュでレンタルしたデルフィーヌ・マニヴェのドレスに、大きなユーカリのブーケをコーディネート。「ユーカリだけで作ったブーケをアクセントに。ばさっとラフに持つ感じがお気に入りで、挙式後はドライフラワーとして部屋に飾っています」。

お色直しではヘアスタイルもチェンジ。挙式でのきちんとしたまとめ髪から、ほどよくニュアンスを残したスタイルにし、ヘッドアクセサリーも密林東京に制作を依頼した。「新郎の蝶ネクタイとお揃いで、植物で作ってもらいました」。ふたりのアクセサリーのテイストを揃えて、さりげなく統一感を出すコーディネートはさすが!

ミラーミラー(ジョゼッペ・パピーニ) http://www.mirrormirror.jp
クリオマリアージュ(デルフィーヌ・マニヴェ) http://www.cliomariage.com

FEATURE
HELLO...!