仲間のサポートで理想のウェディングを実現

「クリエイターの友人や仕事仲間の協力があったからこそ、オリジナリティある結婚式ができました」と振り返るみづきさん。準備期間で不安に思うことがあっても、友人たちのサポートがあって乗り越えることができたという。

また、ふたりにとって初めてとなる結婚式の準備では、お互いに新しい発見もあったそう。
「ふたりで取り組む初めてのビッグプロジェクト、という気持ちで結婚式の準備をしていましたが、いざという時に頼もしい彼の一面を見られたのが良かったですね。彼にも、普段の私の仕事を知ってもらえるいい機会になったと思います」。
友人や仲間との繋がりを最大限に生かして、クリエイティブな結婚式を叶えたみづきさん。準備期間中は大変だと思うことが多かったが、プランナーと納得するまで話し合って入念に準備をしてきたことで、思い出深い特別な一日となった。

「挙式後はインスタのハッシュタグで友人たちが 撮影した写真を見るのも楽しかったですね。こだわって作ったエンドロールも最高の思い出です」と語るみづきさん。ブライダルのムービーチームounceに制作を依頼し、スペシャルな一日をドラマチックな映像で残した。
ふたりの幸せな当日の様子をムービーでもチェックして!

Kenji + Mizuki Wedding  https://www.youtube.com/watch?v=Ib-ziE7WgWU
ounce http://www.ounce.jp

FEATURE
HELLO...!