絆をテーマに大自然の中で特別な時間を演出

サーフィンが趣味のふたりがウェディングの舞台に選んだのは、海と壮大な山に囲まれたキャンプ場。「アメリカンボヘミアン」をコンセプトにしたオリジナルウェディングのテーマは「時代を超えて繋がる絆」。アウトドアでもリラックスしてほしいとテントやティピを用意し、新鮮な季節野菜を使ったコース料理や、日が暮れてからのキャンプファイヤーなど、ゲストへのおもてなしを徹底。夕暮れ時からは焚き火を囲み、ゲストとの会話や音楽を楽しむなどまるでネイティブアメリカンの家を訪ねたかのようなボヘミアンな雰囲気を演出した。大自然の中で今まで出会ってきたゲスト達との絆を再確認できる特別な時間を過ごしたふたりのウェディングとは?

若松蘭さん
profile
英語教師。夫の真至さんとは趣味のサーフィンを通じて知り合い、10年の交際を経て結婚。結婚後は蘭さんの地元で、真至さんもよく訪れていたという宮崎県に移住。2016年10月9日、宮崎県白浜オートキャンプ場にて42名のゲストを招きウェディングパーティを開催。CANVAS WEDDIGがプロデュースを手掛け、ふたりらしさを表現したウェディングを叶えた。

CANVAS WEDDING http://www.canvas-wedding.com/

FEATURE
HELLO...!