元印刷工場のインダストリアルな空間が舞台

挙式時期を12月と決めていたふたり。テーマは「欧州の森にいるようなウェディング」。ウィンターシーズンを意識して、シンボルツリーや装花などのコーディネートで、まるで冬の森の中にいるようなムードの結婚式を作り上げた。パーティースペースとして選んだのは、元印刷工場だった場所をリノベーションして作られた、インダストリアルな空間。「内装を自分たちの好きなようにアレンジできること、ガーデンウェディングの雰囲気を出せるところが決め手でした」。ふたりは会場を見学して、ここしかないと即決したそう。 冬を連想させるシンボルツリーや装花、ブーケに至るまで”冬の森”らしさを詰め込んだふたりのウェディングをチェックして。


Profile:
海外キッチンウェアブランドの日本事業部でPRを務める黒田道子さん。高校生の頃に新郎の智昭さん(新聞社勤務)と出会い、交際8年目の記念日に108本のバラの花束と共に彼からプロポーズ。2016年12月3日、ウェディングサーカスにプロデュースをお願いし、PARADISE GARAGEにてゲスト約130名を招いて結婚披露宴・二次会を開催した。

PARADISE GARAGE http://weddingcircus.jp/venue/paradise-garage/