思い入れのある葉山がロケーション

海が大好きで、ふたりでよく葉山へ通っていたというサユリさん。
「海の家“OASIS(オアシス)”へチルアウトに行っていたのが良い思い出。結婚式は葉山にしようと、すぐに場所が決まりました」。
挙式当日は、親族のみで森戸大明神にて神前式を執り行い、その後ゲスト128名を招いたパーティはオーシャンズクラブ葉山へ会場を移動。チャペルでは人前式スタイルで愛を誓った。

新郎新婦ともにアパレル・音楽業界とのつながりが深く、ふたりのウェディングに協力した仲間は多才な面々がずらり。「仲間と準備してきたことが、最高の思い出」と語るふたりのプライベートな一日に密着。

Profile
石井サユリさん
トラベルフォトライター。世界中を旅するインスタグラマーとしても活躍中。主な著書は「IBIZA 太陽とハグするイビサ島ガイド 」等。新郎であり、トランジットクルーアテンダントの代表を務める江頭康郎さんとはイベントを通じて知り合い、約2年間の交際を経て結婚。2016年10月2日、128人を招いたウェディングパーティをオーシャンズクラブ葉山で行った。11月13日には二次会を、東京都内の笹塚ボウルにて開催。

オーシャンズクラブ葉山  https://oceans-hayama.com/restaurant/

森戸大明神  http://www.moritojinja.jp/

トランジットクルーアテンダント  http://transit-crew-attendant.jp/

 

FEATURE