真っ白なテントで祝福に満ちたセレモニーを

ふたりの挙式が行われたのは、緑と花々に囲まれた庭園に建つ大きなテント。優しい光が降り注ぐ中で、永遠の愛を誓った。
「私たちだけでなく、両親もリハーサルから緊張していました。セレモニーはもちろんですが、ドキドキしながら父とバージンロードを歩いた事も良い思い出に」。

マリッジリングは、ふたりにとって馴染み深い マルコム ベッツでセレクト。
「日本ではバーニーズのみで展開しているブランドで、入社したときからマリッジはこれと決めていました。ハンマリングという技法で作られ身につけるほど表情が変化するリングは、何十年と歳を重ねて手に馴染んでいくのが楽しみです」。

ブーケは、和枝さんがかつてから気になっていたというThe Little shop of flowers(リトルショップ オブ フラワー)に依頼。甘すぎず、クリーンなイメージでとオーダー。リズミカルに動くシックなブーケが、ドレスのモードな美しさを引き立ててくれた。

バーニーズ  ニューヨーク(マルコム ベッツ)http://www.barneys.co.jp/ 

リトルショップ オブ フラワー http://www.thelittleshopofflowers.jp/

FEATURE