ハウススタジオでのリラクシングなパーティ

挙式後は、ダウンタウンにほど近いハウススタジオ、スモーキー・ホーローに移動してパーティを開いたふたり。

撮影スタジオやイベントで利用されることが多いというこの会場は、アンティーク調の家具が並んだナチュラルシックな雰囲気。友人のイラストレーター・アカネオグラさんがふたりをイメージしてペインティングしたイラストが、ウェルカムボードとしてゲストを出迎えた。

愛さんはメキシコの画家、フリーダ・カーロにインスパイアされたというヘアスタイルで登場。両サイドをラフなおだんごにまとめ、ゴールドのアイコニックなクラウンをチョイス。個性を感じる着こなしを楽しんだ。

料理はふたりが仕事の繋がりで知ったというケータリングチーム「フルムーンピクルス」にフードを依頼。カラフルでヘルシーなメニューはゲストにも大好評!

また、ローカルにも人気が高い、老舗ケーキショップ「Sweet Lady Jane」にオーダーしたウェディングケーキはふたりの大好物。

「3種類のベリーが入ったショートケーキ“トリプルベリー”を選びました。クリームが甘さ控えめで、絶品! ロザンゼルスで味わってほしいスイーツのひとつです」。

FEATURE
HELLO...!