エレガントなマーメイドドレスをエッジィに着こなして

挙式とパーティでは、プロノビアスのソフトマーメイドをセレクト。普段スタイリッシュなスタイリングを得意とする唯子さんらしく、エレガントなドレスをあえてマイスタイルでコーディネートした。自身のロングヘアは挙式日に合わせて徐々に明るくなるようカラーリングし、洗練されたムードを目指したそう。
「マーメイドで大人っぽいけど、胸元と背中が大胆に開いているところと、袖とレースの程よい抜け感が好み。すこしエッジィなところが、自分のイメージにマッチしました」。
シンプルなドレスに映えるようにと、存在感抜群のピアスをセレクト。挙式では涙型のゴールド、披露宴ではシルバーのビジューとスパイラルマーケットで購入したゴールドのプレートピアスを選び、耳もとにアクセントをつけることを意識した。

こっくりしたレッドの、ワントーンで作ったブーケは大人っぽくスタイリッシュなドレススタイルにぴったり。ドレスから見えるシューズにもこだわって、自身が好きなブラド“badgleymischka(バッジェリーミシュカ)”で選んだビジューのパンプスでスパイスを効かせて。

バッジェリーミシュカ https://www.badgleymischka.com/

FEATURE
HELLO...!