昼と夜で楽しむ、表参道の緑あふれるロケーション

ヘアサロンのデザイナー高橋唯子さんが選んだ会場は、南青山とは思えないほど、緑豊かな自然に包まれた南青山サンタキアラ教会。ふたりの仕事の拠点でもある表参道をロケーションに、たくさんの友人を招待した賑やかなウェディングパーティを叶えた。
「できるだけシンプルに、飾りすぎない空間にしたかった」という唯子さんは、ユーカリなどのグリーンとキャンドルをメインにしたナチュラルな会場装飾で、気取らずにゲストと語り合える空間にコーディネート。夜の雰囲気も気に入ったことから、パーティ後には幻想的なナイトウェディングの雰囲気も楽しめるドラマチックなシチュエーションにもこだわった。

パーティをより華やかにしたのは、存在感を放つ唯子さんの個性的なドレスルック。上品なマーメイドドレスをインパクトのあるヘアとアクセサリーで、アーティに着こなすスタイリングは必見! さらに中国で撮影をした、ゴージャスなロケーションフォトもチェックして。

Profile 
高橋唯子さん
ヘアサロン”STRAMA(ストラマ)”トップデザイナー。共通の友人を介して出会った中原聡博さんと約2年半の交際を経て結婚。2018年2月26日、青山サンタキアラ教会にてゲスト90名を招待したウェディングパーティを開催した。

南青山サンタキアラ教会 https://www.santa-chiara.jp/

FEATURE
HELLO...!