森のようなパーティ会場はボタニカルがテーマ

会場内に入ると広がるのはまるで森のような世界。植物をこの日のためにリースし、メグ(MEG)さんの本名である“MARGARET(マーガレット)”にちなみ、マーガレットとよく似た花“クジャク草”をメインに会場をコーディネート。インダストリアルな空間を、グリーンを取り入れることでナチュラルな野外ムードにイメージを演出した。

フロアを盛り上げたのは、内田さんの親しい友人である松田ゆう姫さんがボーカルを務めるYoung Juvenlie Youthのパフォーマンスや、PELIさん、TAIRIさんらによるDJプレイ。会場では思い思いに、館内とガーデンを行き来するゲストの姿が見られ、「野外でピクニックを楽むように」とふたりが用意したクッションや絨毯の上でくつろいだり、トランジット・クルーが用意したフードを楽しんだ。

「ゲストはパーティに招待される機会が多く、舌の肥えた人ばかり。フードはフルメニューのランチ、アイテムの種類を増やし、すべての食材のクオリティやディスプレイにもこだわりました」。
また、この場にはふたりの親族も参加。たくさんのゲストがふたりの両親たちに自然と話しかけているシーンも見られ、メグさんはその場にいる全員が一体となって楽しんでいる様子に、描いていた理想のパーティとなったと嬉しかったそう。

OLTANA https://www.oltana.jp/

FEATURE
HELLO...!