vol.85 イギリスが舞台。ウェディンのタイトルイメージ

vol.85 イギリスが舞台。ウェディングプランナー遠藤佳奈子さんのファミリーウェディング

1/17
挙式を行った「ゴールドニー・ホール」は、邸宅と庭園の一部が国の指定建造物。現在はブリストル大学の学生寮として利用されている。
2/17
セレモニーを行った部屋「マガホニーパーラー」。古い建物の魅力的なデザインがそのままに継承され、アンティークの調度品に囲まれた空間。
3/17
遠藤さんのお母様が歌うオペラで入場。曲目は歌劇『ジャンニ・スキッキ』の劇中歌「私のお父さん」。
4/17
ダニエルさんが着用したのは、トラディショナルな会場によく似合う「REISS(リース)」の総チェック柄のスーツ。
5/17
義母が作ってくれたリングピローは、自身が50年前に着用していたワンピースをパッチワークしたもので、まさに“古く愛着のある“アイテム。結婚指輪は「俄 (ニワカ)」の「茜雲」をセレクト。
6/17
挙式後は敷地内のガーデンでゲストたちとの談笑を楽しんだ。
7/17
「ゴールドニー・ホール」のガーデンにて。ダニエルさんの幼馴染がハンドメイドしたという、マクラメのフォトブースがとびきりフォトジェニック!
8/17
ダニエルさんの両親の自宅ガーデンから摘んだ野花をまとめて、ナチュラルなクラッチブーケに。
9/17
ピアスとイヤーカフは日本のジュエリーブランド「Hirotaka(ヒロタカ)」からセレクト。小ぶりのイヤーカフをレイヤードして、ほどよく抜け感を出した。
10/17
足元は「メゾン マルジェラ」の足袋バレエシューズ。ピンクベージュのサテンでヌーディに。
11/17
義母が大切に育てた野花をメインにしたテーブルコーディネート。「私の庭のお花なのよ」とゲストに説明するワンシーンも。
12/17
自然光がたっぷりと入るエレガントなレストランで、見た目にもおいしいコース料理を満喫。
13/17
ゲスト全員でひとつのテーブルを囲み、自由に会話を楽しんだ。
14/17
フリーハンドでダニエルさんの妹さんが描いた、席札に添えられた花のイラストも愛らしい。
15/17
趣味で絵を描いている遠藤さん。東京から参列しウェディングをサポートしてくれた友人に、それぞれの似顔絵を描いてプレゼント。
16/17
京都で和装撮影を行ったふたりをモチーフにして、義母が描いたウェルカムボード。
17/17