フードディレクターKAORUさんの口福なのタイトルイメージ

フードディレクターKAORUさんの口福なパラダイスウェディング【ハッピーストーリーvol.87】

1/12
開演ギリギリの時間まで入念なビジュアルチェックを続けていたKAORUさん。メイン料理“伊勢海老とオマール海老の結婚祝い”をディスプレイ。
2/12
ハレの日を迎えたふたりをお祝いするゲストも思わず微笑む、ハッピームード溢れた会場。
3/12
宝石のように輝くゼリーのオブジェは全てKAORUさんの作品。会場装花は「ハルカゼフラワー」に相談し、フードとの表現を作り上げた。
4/12
KAORUさんが作るオブジェは芸術品のよう。よく観察すると中にはまるで生きているような鯛が!
5/12
「シェ・イノ」の手島シェフの代表的な料理”パテ・アンクルート”はパーティーの目玉のひとつ。「中世ヨーロッパで出されていたら、キラキラしていたのではとイメージしながら盛り付けを考えました」。
6/12
「ヴィラ フォッシュ ギンザ」のスタッフの手厚いサポートに胸を打たれたというKAORUさん。「熱のこもった様々な準備と、ドリンクのサーブや全てのサポートまで完璧でした」。
7/12
まるで映画に登場しそうな高さのある“エクレアタワー”は、約80cmセンチもある巨大サイズ。
8/12
約半年前からフェティコのデザイナー・舟山瑛美さんにドレスデザインを相談。当日の最終フィッティングまで瑛美さん自身が行い、アクセサリーとのバランスまでチェック。
9/12
フェティコらしいカッティングとバックスタイルにも注目が集まった。
10/12
「みんなもそろそろドレスアップしてパーティに行きたい時期なんじゃない」という瑛美さんの一言がパーティ開催の後押しに。
11/12
ゲストの目の前でパイに生クリームを塗り、旬のベリーを贅沢にトッピング。
12/12