シンボルツリーが佇むガーデンでセレモニーを

挙式会場は、小鳥のさえずりが聞こえる静かなガーデン。挙式前にはふたりきりでのファーストミートを行った。
「まさか彼がこの瞬間に泣くとは思わなくて! 当日までドタバタしていたり不安もあったりしたけれど、結婚したことを実感して、ふたりで涙しました」。

ゲストが着席する椅子は祭壇を囲むようにセッティングされ、ふたりとの距離を感じさせず、自然と和やかなムードの中で人前式でのセレモニーがスタート。
“喧嘩をして仲直りをしたら美味しいものを食べる”、“感謝の気持ちを忘れず言葉で伝える”など、ふたりらしい誓いの言葉にゲストからは温かい承認の拍手が鳴り響いた。
「私たちからゲストの顔が本当によく見えたので、椅子のセッティングが大正解だなと思います。皆の笑顔を眺めながらのセレモニーは幸せな時間でした」。
セレモニーの後はふたりでトゥクトゥクで退場! ゲストの笑顔を誘う演出も。

穂乃香さんがセレクトしたヴィンテージレースのロングスリーブドレスは、「The GUNS & LOVE」のもの。ゴールドのフラットシューズに、パールのイヤリングを合わせてリラックスムードの中にも華やかなエレガンスが漂う着こなしに。

The GUNS & LOVE https://gl-dress.jp/

FEATURE
HELLO...!