たくさんの“縁”が導いた祝福の一日

会社員の富田穂乃香さんがウェディングの舞台に選んだのは、埼玉県深谷市の森の中に佇む「THE FARMHOUSE(ザ ファームハウス)」。もともとバーベキューなどで使用されていた場所を、オリジナルウェディングを手掛ける「WEDDING CIRCUS(ウェディングサーカス)」がプロデュース、この場所で初のウェディングを叶えた。

「たくさんの“縁”が重なって結婚式ができた」と語る穂乃香さん。
というのもザ ファームハウスは、夫である大介さんの実家が営んでいた場所。ウェディングサーカスが会場としてリニューアルを進めており、さらに穂乃香さんが別ルートで連絡を取っていた同級生のウェディングプランナーがウェディグサーカスのスタッフだったという、偶然が重なった。リニューアル中の7月に結婚式を決め、3か月ほどの準備期間で実現にいたったそう!

ウェディングのコンセプトは「サークル」。“丸”でもあり“縁”でもあり、ゲストみんなが一体感を感じて楽しめる、ラフなムードの結婚式を目指した。ラスティックなガーデンには、穂乃香さんが大好きな“かぼちゃ”をテーマに、オレンジがメインカラーのフォトジェニックなメインテーブルやブーケでコーディネート。ガーデンウェディングのムードにフィットしたリラックスモードなドレスにも注目して。

Profile:富田穂乃香さん
飲食関連に勤務する会社員。偶然同郷だった大介さんと出会い、約1年半の交際を経て2020年11月7日、埼玉県深谷市の「ザ ファームハウス」でゲスト約100名を招いたウェディングパーティを開催した。

ザ ファームハウス https://weddingcircus.jp/thefarmhouse/
ウェディングサーカス https://weddingcircus.jp/

 

FEATURE
HELLO...!