「食」にこだわるオーダーメイドな結婚式を。横浜にウェディング会場「ユニオンハーバー」誕生

横浜の港湾地区にウェディング会場「ユニオンハーバー」がオープン。食のあるべき姿を追求してきた“エー・ピーカンパニー”とオーダーメイドコンセプトウェディングをプロデュースする“クレイジーウエディング”がタッグを組み、結婚式を運営・プロデュース。料理に特化した自由度の高いウェディングを叶える。

横浜の海辺に面して建てられたユニオンハーバーは“個性の数だけ変化する会場”をテーマに、白壁の内装、広い空間、シンプルなウッドデッキといったプレーンな作りで、ふたりのイメージするウェディングシーンを自由に表現できるクリエイティブなスペースとなっている。そんな同会場では、これまで数々のオーダーメイドコンセプトウェディングをプロデュースしてきたクレイジーウエディングが、ふたりの世界観、装飾、プログラムなどをトップクリエイターと共に自由にデザインしてくれる。


流れ星のスープ(UHスペシャリテ 海のスープ)


甘い誘惑(ホワイトチョコレートのムースと赤い果実 ライムの香るメレンゲ)

注目は、その“食へのこだわり”。エー・ピー カンパニーは食の生産から販売に至るまでのすべてを一貫して行ってきたが その強みを活かして、ふたりのコンセプトをより柔軟に料理に反映。産地直送の食材へのこだわりはもちろん、ストーリーを感じる完成度の高い演出で、当日を ドラマティックに彩ってくれる。料理の形式も、フルコースから、ギャザリング、ビュッフェと様々なスタイルに対応可能。一生の記念に、思い切りふたりらし さを表現してみて!

ユニオンハーバー
住所:神奈川県横浜市中区新山下3-4-17 2F
電話:050-5785-9108
http://union-harbor.co

FEATURE