クリオマリアージュがブライダルフォトプランをスタート!

“ウェディングドレスを毎日のおしゃれの延長線上に”をテーマに掲げるドレスショップの「クリオマリアージュ」から、こだわり溢れるブライダル フォトプランが誕生。クリオマリアージュで扱うハイブランドのドレスやタキシードを着て、フォトジェニックな瞬間をアルバムに収めることができる。

パリコレをはじめとした世界のコレクションに参加するハイブランドが揃うクリオマリアージュのドレス。そんな素敵なドレスを着て、映画のワンシーンのような美しいイメージフォトを。今回誕生したフォトプランは、撮影やヘアメイク、スタジオ代などの基本料金(9万円~)にプラスして、クリオマリアージュのドレスを衣装オプションとしてレンタルできるもの。ドレスとタキシードのセットが5万円とリーズナブルな“パッケージ衣装”から、店内の全ての衣装をレンタル価格の~50%OFFで選ぶことができる“セレクト衣装”までと充実のプランが揃う。さらに6泊7日のレンタルが可能な“沖縄フォトプラン”も用意されているので、最高のロケーション撮影も叶えることができる。一生の宝物になるブライダルフォトだから、ぜひこだわってみては。

クリオマリアージュ
電話:03-3770-9722
http://www.cliomariage.com

FEATURE
HELLO...!