2017年1月オープンの「美らの教会」が充実のアクティビティを発表

2017年1月に沖縄県宜野座村にオープンする沖縄最大級のウェディング チャペル 、ギノザリゾート「美らの教会」が、そのアクティビティ等を発表、詳細が明らかに。



沖縄県中部の東海岸に位置する宜野座村に誕生する「美らの教会」。建築家の大堀伸氏が手掛けた大自然に包まれるようなガラスのチャペルと、ファッションスタイリストにして写真家、そしてランドスケープスタイリストでもある熊谷隆志氏が手掛ける洗練のランドスケープが話題となった。今回、美らの教会を直営するアールイズ・ウェディングより、同施設のアクティビティ等の詳細が発表された。



パーティ会場に設置された“ニライカナイデッキ”は、すぐ目の前に美ら海が広がる沖縄初の空間。セレモニー後のひと時を、さざ波を聞きながら家族やゲストとともにゆったり過ごして。プライベート感満載のビーチでは、一般の観光客を気にすることなく、乾杯やフィンガーフードを楽しんだり、ビーチフォトを撮ったりと忘れられない時間を過ごせるはず。

さらに、ランドスケープスタイリスト熊谷隆志氏が手がける「ウフギーの庭」では、海と緑と花に彩られた美しいロケーションが広がり、沖縄の自然を敷地内で一度に満喫することができる。どこを切り取っても絵になる美しい空間で、素敵なフォトシューティングを。

                                                             

そして、パーティ会場に隣接するテラスでは、一流シェフによるオープングリルを満喫。沖縄の新鮮な食材をふんだんに使ったこだわりのメニューを、五感を刺激するライブパフォーマンスとともに楽しむことができる。現在すでに予約を開始している美らの教会。新スタイルのリゾートウェディングでイメージを膨らませてみて。

ギノザリゾート「美らの教会」
オープン:2017年1月
住所:沖縄県国頭郡宜野座村字惣慶下袋原396-398-1182
電話:0120-982-711
https://www.arluis.com/fair/ginoza

FEATURE