イギリス王室の世界観をイメージした「ロイヤル・ウェディングプラン」がザ・リッツ・カールトン大阪に登場!

ザ・リッツ・カールトン大阪では、イギリス王室のウェディングをイメージした「ロイヤル・ウェディングプラン」を、2016年8月31日(水)までの期間限定で販売する。

今年エリザベス女王が生誕90周年を迎えるなど注目のイギリス王室。今回、エリザベス女王が、19歳の時に初めて自由を謳歌したトキメキの一夜を描いた映画『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』の公開記念にあわせてウェディングプランが企画された。

専用車での自宅へのお迎えにはじまり、ザ・リッツ・カールトン大阪のエグゼクティブスイートでの滞在。そして三千万円相当の最高級ティアラを身に着け、英国貴族の晩餐会をイメージした豪華な披露宴会場での優雅な時間。さらには、ザ・リッツ・ロンドン(イギリス)でのスイートルーム宿泊と、華麗なる王室の世界観をイメージした、とびきりラグジュアリーなウェディングを叶えることができる。

なお、料理・会場などの基本的な内容に、好みのオプションを加えられる「カスタムメイドプラン」も用意されているので、ふたりらしいロイヤル・ウエディングを創ることも可能だ。


ぜひこの記念すべきアニバーサルイヤーに、至高のロイヤルウェディングを実現してみては。

ザ・リッツ・カールトン大阪
電話:06-6343-0360(ウエディングセールス)
https://www.ritz-carlton.co.jp

エリザベス女王のワードローブ展が7月末より開催
必見!『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』の見所は?

FEATURE