「Quatre2(キャトルドゥ)」のWEB SHOPが1月上旬にオープン

「Quatre2(キャトルドゥ)」のWEB SHOPがオープン。プリザーブドフラワーやドライフラワー、生花を使用した、様々なシーンで使えるアクセサリーやブーケ、インテリアフラワーなどを展開。ウェディングを始め、特別な日に身につけたいアイテムが揃う。

Quatre2(キャトルドゥ)」のWEB SHOPが、1月上旬にオープンする。

“花がそれぞれの形状や色彩で、ただ赴くままにそこに生きて人を魅了するように、一人一人が自分らしく、笑顔になれるものを届けたい”というデザイナーのアクツヒロコの思いからファッションブランドとして誕生。1月上旬にオープンするWEB SHOPでは、プリザーブドフラワーやドライフラワー、生花を使用した、様々なシーンで使えるアクセサリーやブーケ、インテリアフラワーなどを季節に合わせて提案する。また、今後は服の展開も行う予定。

柔らかなピンクの紫陽花をベースに、淡い色合いのプリザーブドフラワーとドライフラワーで紡いだコサージュは、少女らしさを残しつつ、花嫁のドレスを可憐に演出してくれる。

プリザーブドフラワーを閉じこめた付け襟は、淡い水色のオーガンジー素材の生地を使用し、ふんわりと透明感のあるデザインに。繊細なレース素材のドレスやワンピースに合わせたい。

“花を纏う”をコンセプトにしたオブジェのようなヘッドアクセサリーは、野畑をイメージし、木の枝やドライフラワーをメインに思うがままにアレンジ。ユーカリのほのかな香りが漂う、表情豊かな一点に仕上がった。

花の持つ美しさで、その人の心を優しく包みこんでくれる「Quatre2」のフラワーアクセサリー。ウェディングを始め、特別な日のために身につけたいアイテムがきっと見つかるはず。

Quatre2
http://quatre2.com
Instagram:@quatre2.tokyo

FEATURE