クラシカ表参道に少人数ウェディング向けの「別邸 KEYAKI」が誕生

「THE CLASSICA omotesando(クラシカ表参道)」に少人数パーティに特化した「別邸 KEYAKI」が2018年5月26日(土)にオープンした。貸切でウェディングが行える一軒家には、ゲストラウンジ、パーティ会場、付帯設備が揃い、落ち着いたプライベートパーティを演出。”ネオジャパニーズ”をテーマにした和装も映える空間は、神社で挙式後の会食の場としても利用可能。

美味しい料理、ふたりらしいウェディングが叶えられることで人気を博すクラシカ表参道に、少人数ウェディングに特化した「別邸 KEYAKI」がオープンした。

表参道駅から徒歩2分という立地の良さも嬉しいニュースポットは、“ネオジャパニーズ”をテーマに涼やかな竹林が出迎える。エントランスを入ると、広がるのは招待客がゆったりと寛げるゲストラウンジ。窓の外には緑あふれる景色が広がり、落ち着いた大人のインテリアがほっと心を解きほぐす。

祝宴の舞台になる、2F「KEYAKI ROOM」は着席で40名まで収容可能。ゲストとふたりの距離が近い空間は、“大切な人々と温かな時間を”と考えるカップルに寄り添うように、リラックス感と上質感が見事に融合。祝宴中はライブ感あふれるオープンキッチンも場を明るく盛り上げてくれる。

3Fには控室や更衣室の付帯設備も揃い、“日本の美”を現代的に解釈した空間デザインはドレスだけでなく和装にもマッチ。神社での挙式後、少人数で会食をしたいふたりにも見逃せないスポットだ。

クラシカ表参道「別邸 KEYAKI」
http://www.classicaomotesando.jp/
03-3498-4400

FEATURE
HELLO...!