銀座でラグジュアリーなリング選びを! 和光がブライダルブティックをオープン

銀座のランドマークとして愛される「和光」本館の斜め向かいに、2020年6月24日(水)、「和光ブライダルブティックギンザ」がオープンした。和光の審美眼で選ばれたリングの専門店は、ブライダルリングの聖地・銀座の新たな注目スポットとなりそう。

銀座四丁目に佇むクラシカルな時計塔で知られる「和光」が、ブライダルブティックをオープン。12年ぶりの大リニューアルに伴い、本館の斜め向かいに独立型のショップとして誕生した。

日本のスタンダードを牽引してきたDNAはそのままに、フレッシュかつモダンに進化。最高品質のブライダルリングと和光が誇るおもてなしを、新時代の花嫁&花婿に提供するという。

ブティックのファサードは、ダイヤモンドのファセットをモチーフにした、モダンな白いタイルが目印。一歩足を踏み入れると、ゴールドとブロンズカラーのショーケースや端正な接客ブースが配され、まるで宝石箱のようなスタイリッシュな空間が広がる。

エンゲージリング〈Pt、ダイヤモンド0.2ct〜〉¥360,000〜

ブライダルリングはどれも、石選びから地金の仕上げまで、“和光基準”と呼ばれる審美眼で選び抜かれたものばかり。お目当てのリングが見つかれば、知識豊富なスタッフのアドバイスのもと、おもてなしのためのブースでじっくり手に取ることもできる。カップルで訪れるなら、HPからの事前予約もおすすめ。予約カウンターでゆっくりと選ぶことも可能だ。

また、リングのみならず、幅広いサポートを受けられるのも嬉しい。和光の本館と連携し、引き出物や結納返しの腕時計といった幅広いニーズにも応えてくれる。他にも、ワークショップの開催や、成約特典として和光本館・時計塔での記念撮影もできるとか!

銀座の歴史を見守ってきた和光の新たなブティックで、優雅なおもてなしをうけながらのリング選びは、一生の思い出になること間違いなし。ぜひブライダルリングの聖地・銀座の新たなスポットに足を運んでみては。

和光ブライダルブティックギンザ
住所:東京都中央区銀座4丁目4-7
TEL:03-3562-3822

営業時間:10:30〜19:00
無休(年末年始は除く)

株式会社 和光
https://bridal.wako.co.jp/bridal/
03-3562-2111