富士山に見守られながらの結婚式! 絶景のグランピングウェディングがスタート

富士山の麓に位置するグランピング施設「Mt. Fuji Satoyama Vacation(マウントフジ里山バケーション)」が、ウェディングの展開を開始。自由にカスタマイズできるパーティスタイルで、大自然の中で少人数制のプライベートウェディングが満喫できる。

開放的なロケーションでの結婚式に人気が高まる今、富士山の麓に佇むプライベートグランピング施設・マウントフジ里山バケーションがウェディングの受付をスタート。



ウェディングのプログラムは、グランピング施設での宿泊をベースに自由にカスタマイズできるオーダーメイドスタイル。元々一日一組限定利用のオープンエアな施設なので、密を気にせずカジュアルな挙式やパーティを楽しめる絶景ロケーションだ。


おもてなしのキーになる料理も、ふたりが希望するシェフに依頼できるフリースタイル。ローカルで暮らすシェフにフレンチ料理を依頼することもでき、都内の有名レストランで培った技術と地元のフレッシュな食材のコンビネーションで、富士山の四季を感じる絶品メニューを展開。希望によってはジビエ料理の提供も可能で、ゲストの記憶に残るおもてなしを演出してくれる。


結婚式の前には地元の酒蔵を訪れて、ゲストのためにオリジナルラベルの日本酒を手作りしたり、挙式後は世界からも高く評価されるエコツアーに参加するなど、ここでしか味わえない体験も大切な思い出のひとつに。圧倒的な大自然を堪能しながらのプライベートウェディング、気になるふたりは早速チェックしてみて。

マウントフジ里山バケーション
https://satoyama-vacation.com/
0544-66-5722

FEATURE
HELLO...!