一日一組限定! 鎌倉に屋外ウェディングができるガーデンオーベルジュが誕生

2022年5月20日(金)、鎌倉にガーデンウェディングが行えるオーベルジュ「BIRD HOTEL - GARDEN HOUSE -」が新たにオープン。旬・手作り・地産地消をテーマにしたイタリアンを堪能できるほか、式前日から宿泊施設でリラックスした時間を過ごせるのも魅力のひとつ。

2012年鎌倉でオープンして以来、心地よくセンスのよい空気感が支持を集めるレストラン「GARDEN HOUSE」。2022年5月20日(金)に同店が手掛けるオーベルジュとして新たに「BIRD HOTEL - GARDEN HOUSE -」が鎌倉・由比ガ浜の地でグランドオープンを迎える。


BIRD HOTEL」の名前の由来は、世界中からさまざまな鳥、動物、人々が集う場所にしたいという願いから。約300坪の広大な敷地には四季の移り変わりが感じられる豊かな自然が、ふたりとゲストを出迎えてくれる。

挙式はシンボルツリーの下で愛を誓うガーデンチャペルとアットホームな室内チャペルからセレクトでき、パーティ空間もテントスタイルの屋外と自然光の入る心地よいバンケットの2タイプを展開。

季節や天候に左右されず、ふたりのスタイルにマッチする会場を選べるのも嬉しいポイントだ。

またおもてなしのキーになる料理は、旬・手作り・地産地消をテーマに新鮮な素材を活かしたイタリアンが楽しいひとときに華を添える。

館内には5つのゲストルームも完備しているので、式前日から家族や友人たちと晴れの日の幸せな時間をシェアできるのも、忘れられない思い出に。


開放的なガーデンウェディングや、大切な人たちと長く過ごせる滞在型の結婚式に興味があるカップルは、鎌倉のニュースポットをぜひチェックして!

 

BIRD HOTEL - GARDEN HOUSE -(ウェディングデスク)
https://birdhotel.jp/
050-1742-7722

FEATURE
HELLO...!