ジュエリーブランド【ノーム】が、日常に寄り添うミニマルなマリッジリングを発表!

日本人女性デザイナーが手掛けるジュエリーブランド「norme(ノーム)」が、素材美にフォーカスしたベーシックなマリッジリングを発表。2023年12月上旬より展開予定で、全て青山店限定でオーダーを受付。

コスチュームジュエリーブランド「ソワリー」から派生し、2022年に誕生した注目のニューカマーブランド「ノーム」。装飾をそぎ落としたシンプルな美しさを追求する同ブランドが、そのスタイルを貫いたミニマルなマリッジリングをローンチ!

ジュエリーブランド【ノーム】が、日常に寄の画像_1
リングの価格帯は¥55,000~286,000 ※販売時期に応じて変動する可能性あり
ジュエリーブランド【ノーム】が、日常に寄の画像_2

青山店限定で展開するリングは全4型。控えめながらひと匙のエッジを宿すデザインは、好みに応じてカスタムできるオーダースタイルに。

素材はプラチナとK10イエローゴールドから選べて、ネームの刻印やダイヤモンドを入れることもできるので、こだわりをもつふたりにもぴったりのマリッジリングだ。

ジュエリーブランド【ノーム】が、日常に寄の画像_3
熟練の家具職人とコラボレーションして生まれたクリーンなリングケース

オーダーより2~3カ月以内で出来上がるリングは、オブジェとしても美しい流線型の木のリングケースに入れてふたりのもとへ。細部にまでブランドのポリシーが凝縮されたマリッジリング、2023年12月上旬の発売をぜひ見逃さないで。

ノーム
https://norme.jp/
06-6377-6711

FEATURE
HELLO...!