キム・カーダシアンには負けられない!パリス・ヒルトンのユニコーンミスト

11月の限定フレグランスに続き、12月1日にデビューした限定のホログラムパウダーとグロス「Ultra light Beams」も即完売! 全身キラキラのホログラムヌード写真を投稿して話題を独占するなどSNSを巧みに使いこなす戦略で、プロデュースした化粧品を次々とヒットさせるキム・カーダシアン。莫大な利益を得たキムに負けじと、かつての朋友であるあのセレブがついにリミテッド化粧品ビジネスに参入した。

化粧品ビジネスで大成功を遂げているキム・カーダシアン。Photo by instagram @kkwbeauty

そのかつての朋友とは、2000年代にリアリティ番組『シンプル・ライフ』で大ブレイクし、セレブブームの火付け役となったパリス・ヒルトンだ。キムはパリスの買い物係として番組に出演したのをきっかけに注目され始め、徐々に二人の人気は逆転。キムの人気を面白く思わないパリスとのギクシャクした関係が報じられ、不仲説が飛び交ったことも。クローゼットを整理する会社を経営していたキムと、そのクライアントだったパリス。©GettyImages

これまでに、自らの名を冠した香水23種をプロデュースしてきたパリス。今回限定発売されるのは、彼女にとって、初めてのスキンケア製品となる「Unicorn Mist(ユニコーン ミスト)」だ。ローズエキスにアロエベラジュースなどを組み合わせたミストローションは、500mlで$29(約¥3280)。オンラインショップでは、人気のため1人2点までと明記があるものの、今のところは完売してない様子。さらに、2018年には本格的なスキンケアラインを発表するそう。

初めてのスキンケア「ユニコーン ミスト」を発表したパリス・ヒルトン。Photo by instagram @parishiltonunicornmist

大々的なプロモーションやマーケティングに頼らずとも、センスと手腕次第で爆発的なヒット製品を生み出す、セレブのリミテッド化粧品ビジネス。ブームが盛り上がることで、セレブの美に近づけるたくさんの名品に出会えるはず。スマートフォンがない時代のキム・カーダシアンとパリス・ヒルトン。©Getty Images

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