ベスト・オブ・新感覚マットリップ大賞/シャネル ルージュ アリュール インク フュージョン 804・812・818・824

唇がふっくら生まれ変わり顔だちまで整うよう。リップ以上のメイクアップ効果!
――小川由紀子さん

ベスト・オブ・新感覚マットリップ大賞/シの画像_1

「ここまで自然に唇の美人度を上げてくれるリップは初めて! パーツのバランスがよくなるおかげか、目鼻だちまでハッキリ見える気が。812のローズをつければ薔薇の花びらさながらの唇に」(小川さん)

「モードでいて品と知性を備えた804のモーヴは、オフィスでもプライベートでも大活躍の予感。薄い唇もふわりとボリューミィに見せられますよ。目もとに深い色を持ってくるとますます素敵」(中野さん)

「しっとりした薄膜でつけた人の個性を際立たせる、まさに新しい時代のウルトラマット。唇の潤いを奪うことなく、深く鮮やかな発色が続くのにも拍手喝采です。818の王道の赤と824の深みのあるベリー。オーセンティックなカラーをこんなにも新鮮にまとえるのかと、うれしくなりますね」(松井さん)

(右から)804・812・818・824 各¥4,200/シャネル

インクのように唇にステインすると一大ムーブメントを巻き起こした「ルージュ アリュール インク」。そのニュータイプが、またも私たちの心をときめきで染め上げる。ウルトラマットでありながらこのうえなくしなやかなのは、微細なシリカ マイクロビーズの力。唇とひとつになった彩りを損なわないために、抗酸化作用に優れた樹脂エキスとビタミンEも配合した。内側にみずみずしさをたたえた、軽くもふくよかなマットリップ。それはスタイルに新しい風を連れてくる、鮮やかなファッションピース。質感で魅了するリップの時代がやってきた。

FEATURE
HELLO...!