ベスト・オブ・気配チーク大賞/カネボウ シマリングコンパクト

色と光で美しい骨格感を彫刻。立体発光するファビュラスな肌に
――小田切ヒロさん

ベスト・オブ・気配チーク大賞/カネボウ の画像_1
スイムスーツ¥12,000/ラブーラ(ガカモレ)

「クリーミィな感触で肌に自然に広がり、サラリと密着。欲しいところに繊細な光が巡り、ほのかな血色がにじむのには感動すら覚えます。本当に誰もがモードなおしゃれ顔になれる逸品」(小田切さん)

「表情にぬくもりが欲しいときはピンク、フレッシュに見せたいときには目まわりにベージュ。肌をリフトアップしたいときには上のモーブを頰の高い位置に。ほんのちょっと入れるだけで顔が生き返るので、夕方のお直しに欠かせません。狙った部分を確実にタッチアップできる付属のブラシも秀逸」(森山さん)

「メイクアップや肌の状態に合わせて血色や光を繊細に操れる、こんなアイテムが欲しかった! 頰や目もとにマルチに使っていますがヨレたりせず、絶妙なニュアンスがいつまでも続きます」(耕さん)

¥6,000/カネボウ インターナショナルDiv.

色ともツヤとも呼べないほど、肌に微かに息づく存在感。でも、だからこそそのインビジブルな光はあなた自身の輝きとなって、いきいきとライブリーな表情を紡ぎ出す。この極めてリアルな血色感をかなえるのは、赤の色相の中心を成す「5R」をベースにした独自の色設計。極薄のベールを思わせるテクスチャーは、とろみがありながらも肌の上で軽やかに変化するクリエイトシマーオイルで実現した。影ならぬ“光の立役者”を手にして、ワンタッチで肌印象や顔だちを研ぎ澄ます。チークとハイライトの新章は、ここから始まる。

FEATURE
HELLO...!