ベスト・オブ・セラム/ディオール プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム

バラの茎の類いまれな再生力が惜しみなく注がれ、唯一無二の多幸感ある肌に

――長田杏奈さん

ベスト・オブ・セラム/ディオール プレスの画像_1
(30㎖)¥28,000、(50㎖)¥37,500/パルファン・クリスチャン・ディオール

ムッシュ ディオールの生地、グランヴィルに咲くバラの花びらから抽出した有用成分を、マイクロパールに閉じ込めた前作の美容液から3年。その茎にも有用性を見いだし、新たにローズサップエキスを加えてバージョンアップした。肌の自己修復に欠かせない22種の微量要素をチャージし、揺らがないタフな肌へと導く。

「バラ愛好家として、その茎に宿る再生力と修復力は日頃から目にしているので、ディオールの特別なバラ、グランヴィルローズの茎の有用成分を配合と聞いた時点で期待はMAX。ラグジュアリーな見た目、濃密なオイルとフレッシュなセラムが溶け合う極上テクスチャー、多幸感漂うツヤ肌は唯一無二の美しさ」(長田さん)

「1本に1万個のマイクロパール! なんて贅沢なんでしょう。こんなに優雅な気持ちにさせてくれるブースター美容液は初めて。肌に満ちていって、むちむちぴちぴち、まぁるくふっくら。幸せな気分と時間も訪れます」(鵜飼さん)

「花びらだけでなく茎からも抽出したという有用成分のおかげで、しぼんだ肌が立ち直り、ピンッと上向きのハリも復活。使い続けるほどにキュッと引き締まった輪郭へ。これまでの肌悩みが一掃されました。感謝です」(浦安さん)

 

 

FEATURE
HELLO...!