ベスト・オブ・クリーム/シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ

ストレス過多で低下した、夜の修復機能をサポート。翌朝は輝くハリ肌に

――貴子さん

ベスト・オブ・クリーム/シャネル ル リの画像_1
(50㎖)¥17,000/シャネル

ル リフトラインの要であるアルファルファ 濃縮エキスや3.5-DAに加え、夜間の肌の再生機能を促す稀少な白茶から抽出したチャ葉エキスを新配合。敏感状態の肌をやさしく包み込むフレッシュでなめらかなテクスチャーで一晩中、潤いを与える。95%自然由来成分でかなえる穏やかな使用感と継続使用で肌の厚みがふっくらと増していく実感に支持が集まった。

「ストレスが増加すると、睡眠中の修復力がうまく働かず、過度に敏感になった肌はターンオーバーが乱れ、通常の数倍の速さで老化する……。このクリームは神経線維にアプローチして、低下していた夜間の修復力をサポート。塗った翌朝には輝くハリ肌に」(貴子さん)

「こっくりとなめらかで保湿力も上々。薄膜ベールでダメージを受けた肌を一晩中いたわってくれる感じ。キメが整い、肌の密度が上がり、くすみ・たるみ・ごわつきなどの疲労感が一掃されて若々しい印象の肌に」(安井さん)

「スルスルとなじむベタつかないテクスチャー、ふんわりと包み込まれるような香り……と肌にのせるだけで日中に受けたストレスがスッと流れるよう。一晩の使用でもしぼんでいた肌にふっくら感が戻るのが見てとれるほどの即効性。翌朝が楽しみになります」(藤井さん)

 

 

FEATURE
HELLO...!