【シスレー】ハイテク×植物の力で、環境ストレスを阻止(エディターIGARASHI)

誰でも、いつでも使えるリュクスなプロテクション乳液。シスレーのオールデイ オールイヤー といえば日中用プロテクト乳液の名作でしたが、誕生して17年目の今年、パワーアップしました。
美容のプロにも人気の名品がパワーアップ!

評価しているのは3点。まず、性別や季節を問わないフォーミュラ。最旬ですよね。第二に、香り。シスレーならではの透明感あふれるアロマが、マインドに爽やかなスイッチを入れてくれる。3番目に物理的+生理的=ダブルシールドを搭載した機能面。紫外線に加え、現代社会を取り巻く汚染物質から物理的にブロック、かつ生理的に除去&活性化する二重のシールド構造の最先端テクノロジーを採用しています。新たに配合されたのは、外的要因による影響から肌を保護して積極ケアするマートルエキスやダンデライオンエキス、抗酸化力で肌を守るエンジュ花エキスなど、シスレーならではの自然由来成分の数々。

また保湿力が素晴らしい!毎朝のスキンケアの仕上げになじませておくと、1日中肌の潤いがへたりません。乾燥肌なのでこの心地よさに助けられています。6月からはこの下地の次に、自分のトーンより少し暗い色のリキッドファンデーションをオン。ヘルシーなツヤ小麦肌を楽しんでいます。(エディターIGARASHI)

老化につながるダメージを全方位ブロック 

オールデイ オールイヤー N 50ml ¥46,200/シスレージャパン

スキンケアのトップコートとして、天候に関わらず1年中毎日使いたいプロテクター。肌に負担をかけずに約8時間の紫外線カット。肌荒れや老化の原因となる大気中の有害物質の付着や浸透を徹底的に防御し、肌本来の防衛作用を強化する。ふっくらとしたハリを守るエイジングケア効果も期待以上。セージ、マジョラム、ジュニパーの精油をブレンドした香りに癒される。

シスレージャパン
www.sisley-paris.com
03-5771-6217

FEATURE
HELLO...!