ニットに似合う、ピンクとオレンジの間の色

村上 亜樹さん(TAN デザイナー)

夕暮れを思わせるヌード、メタリックピンク、オレンジ、ピンク、グレイをセット。
アイパレット ストリート&アイ¥7,900〈限定品〉/イヴ・サンローラン・ボーテ

「TANの2017年春夏コレクションで使用した、オレンジとピンクの中間の色みに近いパレットにひと目惚れしました。温かみややわらかさがありながらもほっこり転ばず、エッジが立っていてモダンさもある。それが自分のクリエーションの軸にも共通しているので、基本TANの服とは相性がよくて。そもそもこのアイカラー、ニットにとにかくよく似合うんです。私自身、365日ニットといっても過言ではないほどなので、それはすごくうれしいこと。また、色白なので血色が悪く見られがちなのですが、これを塗っていた日はチークがなくても『今日は顔色いいね。その色似合う!』という言葉を頻繁にいただきました」

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!

FEATURE
HELLO...!