ピロ今トーク!「オイルは舐めてなんぼ」第4回

ピロさんこと小田切ヒロさんのウェブ限定企画がリニューアル。ピロさんが推奨するコスメから、お取り寄せ食材、セレブの美容ネタまで、売れっ子ヘアメイクアップアーティストが今気になるトピックスをお届け。

 CBD=カンナビジオールという成分にハマって久しい今日この頃。4月のテーマ「インナーケア」のお題でも紹介しましたが、カンナビジオールとは、麻の種子から安全性の高い部分だけを抽出した成分。日本ではまだ認知度は高くないものの、海外では医療の現場でも注目されているそう。このカンナビジオールを高濃度に配合したオイル「シナミントドロップス 3600」が登場し、即買い&ヘビロテ中なんです!

 多忙な日々が続くと交感神経が常にオンになりがちで、必要以上に神経がたかぶったり、眠りが浅くなってしまったり。そんなときにこの「シナミントドロップス 3600」を舌下に垂らすだけで、次第に気持ちがフラットになって、寝つきも良くなるんです。心と体が休息モードになるので、肌の再生・修復機能もアップ。メンタルにも美容にも効果テキメン、他にはない貴重な1本です。

シナミントドロップス(120㎖)¥54,800/エリクシノール
シナミントドロップス3600(120㎖)¥54,800/エリクシノール

 同じブランドからカンナビジオールの濃度がもっと低くてお手頃な製品も発売されていますが、僕はいちばん高濃度の「3600」一択! ちょっと値は張りますが、どこでも手軽にオン&オフの切り替えができるこちら、忙しい現代人のレスキューアイテムになってくれるはず。


大注目の麻オイルで、効率的にストレスコントロール。

エリクシノール
03-6277-0246

illustration:Hana Sawamura text:Kozue Mabuni

 

FEATURE
HELLO...!