ピュア肌、とは何かを知る。

ポール & ジョーの下地といえば、野球で言うと殿堂入りしているような傑作です。「モイスチャライジング ファンデーション プライマー S」、名前のとおり、「下地」なんですけどね。料理でいえば突き出し?先付? いや、ベースメイクアップというフルコースのメインディッシュとしてもおいしくいただける、という声も。肌のアラがさっとオフできて、キメが整う感覚。そしてつややかな光を与えてくれる。これ1本でベースメイクは完了、という時短技を繰り出す女性もいるほど。

いくらお代わり購入したかわからない
いくらお代わり購入したかわからない

もしくは、さっとパウダーを重ねて終わり、というユーザーも多かったのも事実。そこで名パートナーがこのたび誕生したんです。役割としては「トップコートパウダー」。正式には「セッティングパウダー」。さらっとしたきめ細やかなパウダーです。

ベースメイク界に「トップコート」参上!
ベースメイク界に「トップコート」参上!

使ってみて、おおおおっ???と驚きました。感覚としてお伝えするなら、そのまま仕上げた桜貝色のネイルと、その上に透明のトップコートをかけた差とでもいいましょうか。キメがよりよく整い、そして仕上がりがキープされるんですよ。

ナイスカップル誕生
ナイスカップル誕生

極上の素肌美。ピュアなのに、整ってる。今までにまったくなかったジャンルのパウダーですが、この段階があるかないかで、肌の輝きと持ちが違います。

昨日発売になった12月号には、この体験キットが付録としてついてきます。
パウチには、プライマーのS 01の1回分、少し多めに入ってます。顔の中心から下地をなじませたら、丁寧に両手でやさしくプレスして肌と一体化させるようにちょっとおまじないしてみてください。

体験できちゃいます。
体験できちゃいます。

そのあと、ちっちゃなパフを指先にセットして、くるっと表面を1周。手の甲でトントンと余計な粉をオフしてから、顔全体にうすーく。さいごにパフでクルクルと粉のキメを整えながら肌磨き。

ちびちびパフが可愛い
ちびちびパフが可愛い

素顔だけど、素顔じゃない。ちゃんとピュア美肌に整う新感覚。ぜひ付録で試してみてください! 

モバイルビューティとしても大活躍
モバイルビューティとしても大活躍
エディターIGARASHIプロフィール画像
エディターIGARASHI

おしゃれスナップ、モデル連載コラム、美容専門誌などを経て現職。
趣味は相撲観戦、SPURおやつ部員。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!