ソーシャルネットワークを介してグローバルに繋がり、エネルギーにあふれたライフスタイルを送る若い世代。そんな彼らを新しいトライブ(民族)ととらえイメージした新フレグランス「トーテム オーデトワレ」が誕生。
トーテム オーデトワレ 左から トーテム イエロー、トーテム オレンジ、トーテム ブルー 各50ml ¥7,000(全て2016年8月19日数量限定発売)
3種の新しい香りは“トライブ(民族)”を表現するウッディベースに、異なる調香師たちによってそれぞれのアイデンティティを与えられて創作。「トーテム イエロー」は、カラフルな躍動感をイメージしたウッディ・シトラスの香り。「トーテム オレンジ」は、ウッディ・フローラルの香調でエネルギッシュに跳躍するスタイリッシュなアイデンティティを表現。「トーテム ブルー」はセンシュアルでモダンなアイデンティティを表現したウッディ・フルーティの香調。
ユニークなボトルとパッケージは、東京のデザインオフィスnendoによるデザイン。中身の見えない黒いガラスを使用し、複数の形状が積み重なったようなフォルムによって伝統的なトーテムポールのようなソリッドなデザインに。パートナーへのギフトやシェアフレグランスに最適!
ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ]
電話:03-3264-3941
http://www.kenzoparfums.jp
KENZOから3種のユニセックスフレグランスがデビュー
FEATURE
HELLO...!