美白×エイジングケアができるオイルで、明るいハリ肌へ!

イグニス VQより、美白とエイジングケアを合わせた「ホワイトニング オイル」が2019418()に発売される。

紫外線量がぐっと増加する春夏は、美白ケアに気合いの入るシーズン。けれど紫外線の影響はシミやソバカスのみならず、たるみやシワの老化も加速! 大人の肌にとってこれからの季節のスキンケアは、より多角的なアプローチが必須だ。

イグニスVQ ホワイトニングオイル(医薬部外品) 40ml ¥8,000(2019年4月18日発売)
イグニス VQ ホワイトニング オイル[医薬部外品] 40ml ¥8,000(2019年4月18日発売)

そこでおすすめなのが、美白とエイジングケアを同時に叶えてくれるイグニス VQのホワイトニング オイル。“サルビアオイル”と“スギナオイル”の2種類の植物オイルが、紫外線によるダメージを防ぎながら、密度の高い潤いとハリ感にアプローチ。

さらに重厚感あるテクスチャーが肌をリッチに包み込み、疲れがちな大人の肌をしっかり捉えてダメージを効果的にケア。マッサージにも適しているから、お手入れ後には、潤いとツヤに満ちた透明感を即実感できるのもうれしい。心に澄み渡るようなハーブの香りは、癒し効果も抜群だ。

野外では紫外線、室内では冷房と、肌にとっては何かとストレスフルな季節。いつものお手入れに癒しの香りの美白オイルをプラスして、この春夏は透明感あふれるハリ肌を目指して。

FEATURE