植物の心地よさで身も心もほぐれる! アスレティアから二層式ボディオイルが登場

人にも環境にもやさしい「クリーンビューティ」でお馴染みのアスレティアから、毎日のマッサージケアに使いたい植物オイルが、2022年9月2日(金)に発売される。

天然植物精油を厳選ブレンドし、深い安らぎと活力をイメージして作られているアスレティアのブリーズ&スリープラインから、二層式ボディオイルが登場する。

古くからボディトリートメントに欠かせない精油マッサージを、もっと心地よく、いつでも手軽に行いたいという声に応えたボディオイル。特長は、変化するテクスチャーと香りにあり。

ATHLETIA 2022年9月2日(金)発売 デュアルエッセンス ボディオイル 01
アスレティア デュアルエッセンス ボディオイル 01 ¥6,600(2022年9月2日発売)

マッサージのしやすさと後肌の心地よさを追求したのが、オイルとエッセンスの二層式であること。むくみや血流をケアし、スッキリした身体でいるために不可欠なマッサージは乾いた肌にもよくすべりやすいことが重要。オイル層には、サトウキビ由来成分を主成分に、グレープシードオイル、月見草オイルなど7種類の植物オイルを配合し、サラッとのびやすい質感に。マッサージ後の肌をしっとりと整えてくれるエッセンス層には、グリセリンアシタバ葉、茎エキス、シソ葉エキスグリセリンなどが凝縮されている。

また、マッサージケアで毎日を特別な日にという思いを込めて「SUNDAY BEST」と名付けられた香りは、セダーウッドやベチパーなどの落ち着きのあるウッディノートに、ジュニパーベリーやグレープフルーツなどの爽やかなフレーバーがリフレッシュした気分に。身も心もほぐして前向きに明日を迎えられるような、爽やかで温もり感をイメージした。使い方は、キャップを閉じた状態で容器をよく振ってから適量を手に取り、手のひらで温めてから脚や腕全体にのばしてマッサージをしながら肌に馴染ませて。

年中乾燥肌に悩まされている人にも、デスクワークやエアコンの冷えなどで身体が固まっている人にもおすすめの1本。ぜひあなたの肌で試して。

 

アスレティア
www.athletia-beauty.com
0120-220-415

text:Mai Mori

ビューティニュース>>

FEATURE
HELLO...!