どうしてもタトゥーで愛を表現したいのね #深夜のこっそり話 #430

ブルックリン・ベッカム×クロエ・グレース・モレッツ、テイラー・スウィフト×トム・ヒドルストンが破局し、ハリー・スタイルズ×ケンダル・ジェンナーが復縁か…と、相変わらず忙しないセレブ界の恋愛事情。そんな中、連日デートをしていると報道されているリアーナとドレイクがお揃いのタトゥーをいれたとか。さらには、ジャスティン・ビーバーと交際中と噂されているソフィア・リッチーも!

以前、『セレブのタトゥーには不思議がいっぱい』と書きましたが、お揃いのタトゥーもまさに不思議。どうしても、ふたりの関係が終わりを迎えた時、そのタトゥーをどうするのだろうかと思ってしまうから…。とはいえ、体中にヴィクトリア・ベッカムへの愛を表現しまくっているデヴィッド・ベッカムは順調そうなので、必ずしも破局するわけではないにしても、タトゥーでの愛情表現には、「素敵!」とは思えません。

想像してみてください。もし恋人から「お揃いのタトゥーを入れたい」と言われたら…。たらればの話ではありますが、きっと、戸惑いを隠せないと思います。その愛情の大きさというか、重さに耐えられない気がします。そう思ってしまうのは、愛が足りないからでしょうか…。(ライターK

セレブの最新恋愛事情がよくわかる、『セレブニュース』でチェック。

FEATURE