ファッショナブルなマタニティセレブ #深夜のこっそり話 #352

ヴィクシーエンジェルの、ベハティ・プリンスルーと、キャンディス・スワンポールが同時期に妊娠し、その美しいマタニティ姿に注目が集まっていますが、ファッショナブルなマタニティセレブといえば、現在、ライアン・レイノルズとの間に第二子を妊娠中のブレイク・ライブリー!

常にパパラッチに追いかけられるセレブは、仕事はもちろん、プライベートでもスタイリストを雇うのが一般的ですが、ブレイクは、スタイリストには頼らず、すべてセルフスタイリングしていることでも有名。カンヌ映画祭で絶賛された、数々のドレス姿もセルフスタイリングなんだと思うとすごい...。

そんな、“ブレイクスタイル”に欠かせないアイテムといえば、「クリスチャンルブタン」のシューズ。以前、サンプルセールで40足を大人買いしたというニュースが流れたこともあるほどで、ついには、“The Blake”という、ブレイクの名のついたハイヒールが発売されましたよね。

今までにも、ケイト・モスや、グウェン・ステファニーキャサリン妃などファッショナブルなマタニティスタイルを披露したセレブはいましたが、ここ最近では、ブレイクが断トツおしゃれ! 出産を迎えるまでのあと数カ月間、ブレイクの素敵すぎるマタニティファッションをウォッチングします。(ライターK

ブレイクをはじめセレブたちのカンヌ映画祭のドレス姿をプレイバック。

ブレイクの美しさの秘密はこちらから。

FEATURE
HELLO...!