いまこそ、バズカットのとき!? #深夜のこっそり話 #607

といっても、謝罪が必要な事件が起こったわけではありません(幼少時、美容師気分で弟の髪を切って母に叱られ、丸刈りを余儀なくされた彼の心の痛みを知るためか、私もベリーショートにさせられた経験はあります…)。春だし、新しいことにチャレンジしたいというか。

そう思わせられたのは、こちらのニュースでも紹介したクリステン・スチュワートの美しいニューヘアスタイル。プラチナブロンドもよく似合っています。一昨年くらいから、モード界でもマイクロトレンドとして注目されているバズカット、いまはショートカットですがその走りともいえるルース・ベルは顔立ちとのギャップもあって本当にインパクトがあったし、2017-18年秋冬コレクションで引っ張りだこだったアジョア・アボアー、東京モデルの畠山千明さん、ツーブロックのベリーショートかもしれませんがリナ・ホス、おしゃれミュージシャンのリッシー・トゥルーリーも素敵です。

しかしながらポニーテールはずり落ち、仰向けに寝転ぶと妙に床にフィットする我が後頭部。根深い絶壁コンプレックスもあってなかなか踏み切れませんが、もしバズカットにしたらどんな服を着ようかな、と楽しい妄想で夜は更けていきます。(エディターM)

次のトレンドは角刈り!?>
FEATURE
HELLO...!