2019.06.01

ピンクのパワフルな笑顔に「やっぱ笑顔が最強!」へ原点回帰 #深夜のこっそり話 #1105

インスタグラムを開けば、日々アップされるセレブたちの写真がずらり。美ボディでここぞとばかりにセクシーなポージングや、完璧なメイクを施したキメ顔……どれも非の打ち所がなく、うっとりとするような美しさ。そんな写真のなかで、一際目を引く輝きを放っていたのが女優、セルマ・ブレアが公開したピンクとのツーショット。

かねてから、大親友として知られているセルマ&ピンク。“満面の笑み”という言葉がぴったりと当てはまる笑顔からは、セルマが表現する「転んで、じゃれあって、ハグして、笑って……その繰り返し。#天国」というふたりの関係性が安易に想像できるよう。目元にはバッチリと笑い皺を作り、髪もボサボサ、谷間も見えていない。ありのままの笑顔が放つ圧倒的なハッピーオーラに、胸を奪われました。

ちなみにこの日、ピンクの自宅で楽しいひと時を過ごしたと明かしたセルマ。「毎日、“喜び”のインスピレーションを与えてくれるピンク、大好きよ。人生を最大限に愛してくれて、ありがとう」という感謝の言葉は、これまでに読んだどんなラブレターよりも素敵♡

セルマにとってのインスピレーションであるように、私自身も長年、ピンクにパワーをもらっているファンのひとり。そのハスキーボイスやアイコニックなパンクスタイル、見る人の度肝を抜くパフォーマンスなどに加え、個人的に、彼女の真の強さが現れた格言の数々も、それらに匹敵する魅力を持っていると思っています。

なかでも私のお気に入りが、以前ニュースでも取り上げた、長女ウィローへの言葉。「何人くらいの男の子と同時に付き合えるかしら?」という愛娘の問いに、ピンクが返した言葉は「きっと誰とも付き合えないわ。だってあなたにふさわしい男子は、そういないもの」! また「あなたのボーイフレンドになるためには、やさしくて、礼儀正しくて、寛大でなければいけない。それから自分の母親に対して敬意を持って接する、かっこよくて、おもしろい男子ね」というアドバイスに、そうそうその通り!!!と激しくうなずいたものです。

そんな言葉に勇気をもらってから、早1年強。依然として“私にふさわしい男子”とやらは現れておらず。ピンク姉さん、私はどうしたらいいでしょう? そんな問いを投げかけてもう一度パワフルな笑顔を見た瞬間、心がふっと軽く。こんな笑顔ができる女性になりたい!そう願いながら、最近ゲットしたヤーマンのメディリフトでせっせと表情筋を鍛える週末です。

ライターNAKANISHIプロフィール画像
ライターNAKANISHI

セレブニュース担当。好きなセレブはマライア・キャリー、タイプはキアヌ・リーブス。運命の恋を探し続けてうん10年、取り柄はプラス思考。

FEATURE