小さな幸せみっけ ! 目元足元、リフレッシュ #深夜のこっそり話 #1285

長く大事に愛用しているシャツ、お気に入りのパンツ、新調したスニーカー、なのに、なんか気分があがらない……。あんなに大好きだったものが、しっくりこない!  そんな日はありませんか。おまけに髪が梅雨の湿気で広がっている……!!!! 悩み多き今日この頃、大好きなものが変わり始めてるのかもしれません。「新時代へのステップですよ!」と占い担当編集の声が聞こえてきそうです。

そんなすっきりしない心模様の中、ぷちあがった小さな幸せTOPIC3を紹介させてください。まずその1は、ルナソルの蛍光ピンクのアイライナー。蛍光ピンクは見てるだけでも、元気がでる飛び道具。蛍光と聞いて躊躇するなかれ、後半から目尻にちょっといれるといい感じです。これだけでも、ぐっと気分上々。マスクの際にも、ほどよく目元が華やかに。このルナソルサイトも素敵なんですよ。スマホでアクセスすると自分の顔に色んな色味を試せるので(バーチャルメイクアップ)、おすすめ。楽しいので、各色試してみてください。

その2はパールのペディキュア。ステイホームが長引き、足元を完全放置してしまっていたのですが、塗るやいなや気分最高に! 新しいサンダルを手に入れた時のような嬉しさです。このRMKのネイル、白のラメというよりは、真珠色。2度塗り完成!で、まさにパール。ありそうでない絶妙カラーです。

その3はドラッグストアパトロール中に見つけた、KINKAN Noir。クラシックレトロなキンカンもよいのですが、黒パッケージでしゃれとります。ポーチの中からコロコロこぼれても、デスクの上に置いといても、鏡の前のコスメティックスと並んでもエレガント。視覚による影響って大きいですよね。蚊には刺されたくないですが、ぷち浮かれてパケ買いしました。公式インスタグラムにはモードなモデルビジュアルもあり、なんと蚊のピアスは特注だそう。

あとは深夜に見るオーディション動画が小さな幸せタイム。夢に向かって壁を乗り越えていく姿にパワーをもらえます。お決まりは『GOT TALENT』初回出演のスーザン・ボイルの澄んだ歌声や『Nizi Project』の懸命なパフォーマンスを見ながら、一緒に泣いて笑って喜んで。友なのか、家族なのか、事務所関係者なのか、立ち位置が自分でもよくわかりませんが、J.Y.Parkさん(餅ゴリパイセン、具体的なアドバイス&褒め上手!)の言葉とともに、涙してます。

エディターTARUIプロフィール画像
エディターTARUI

気づいたらメガネやサングラスを集めてました。しかし、何年か寝かせてからかけるという癖あり。ひとりっぷ®修行中。セレブやK-POPを語りがち。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!