新しい価値観のプランジブラ #深夜のこっそり話 #1362

新春を迎えるために毎年新しい下着を準備するのですが、今年はEMILY WEEKのカシミア入りのプランジブラを選びました。締め付けなくて暖かい、それでいておしゃれ。正直、「見た目キレイだし、カラーを含めていいな」とただそれだけで購入しました。ところがですね。つけてみて、説明を読んで驚きました。

胸元の深いV、見た目もいいなと思っていたら、それは生理前のホルモンバランスの関係で胸が2カップくらい変わる事もあるため、その時にも楽につけていられるよう考えられた結果なのだとか。もう嬉しい発見です。また、アンダーまわりに締め付けるゴムがないのも喜びポイント。ソフトなフィット感があるのは、パワーネットを内蔵しているからだそうで、圧迫感はなく、そっと身体を包みます。ソファーでだらっとNetflixを見ている時も、デスクワークの時も、気分転換に『Dynamite』を踊ったりしても快適です。そして、おしゃれだなと思っていたアンダーまわりがちょっと長いのは全体のつけ心地を安定させるためとか。もう最高です。バストからつながる前面ストラップは肩にくいこまないようにという配慮から。知れば知るほど工夫されているんだなと驚きです。

かつてデニム、ミニスカート、ルーズソックスなどファッションからライフスタイルが変わってきたように、このプランジブラをつけていると、新しいスタイルを運んできてくれる感じがします。胸を大きくみせたり、谷間をつくったり、下垂防止のブラではなく、ホルモンバランスによって変わる身体をやさしく受け止めてくれるブラ。ブラ新時代ですね。そういうものがあるという幸せ! 繰り返しになりますが、それでいて、おしゃれなんですから。EMILY WEEKさんに感謝です。もちろんつけ心地もよく、すぐに2個目をポチりました!

エディターTARUIプロフィール画像
エディターTARUI

気づいたらメガネやサングラスを集めてました。しかし、何年か寝かせてからかけるという癖あり。ひとりっぷ®修行中。セレブやK-POPを語りがち。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!