吸収率抜群! 液状ビタミンC【リポスフェリックビタミンC】で、紫外線と上手に付き合う! #深夜のこっそり話 #1718

ここ数年頬のあたりのシミが着実に濃くなってきているなぁと薄々感じながら、マスクで隠れている安心感から見て見ぬふりをしていたんです。が、この頃マスクを取る機会が増えたこともあり、しみじみと自分のシミを見る機会も増えてきて、ようやく重すぎる腰を上げる気になりました。

リポスフェリックビタミンC1
リポスフェリックビタミンC(30包入り)¥4,680

リサーチがてらエディターの友達にシミの話をしていたら「リポスフェリックビタミンC」をおすすめされたんです。早速SNSで検索したら、いろんな美容賢者がこのビタミンCを絶賛しているじゃないですか〜〜。これは試さないわけにはいかん! と鼻息荒くポチり。

包をあけると、どろっとしたビタミンカラーのジェルが見えますが、この一包にビタミンCが1000mg含まれているんだそう。そして、このビタミンCの最大のポイントは、ズバリ吸収率の良さ! ビタミンCをリポソーム化することによって、一般的なサプリより効率的にビタミンCを体内に取り込めるとのこと(←ここ重要!)。

リポスフェリックビタミンC2
水やフルーツジュースに入れて、味わうことなく一気にごくっと飲むのがベターです。

味わいは、残念なことにおいしくはありません(泣)。公式サイトにも書かれていますが、水やフルーツジュースに入れて一気にごくっと飲むとあんまり味がわからないのでおすすめ! 普段は夜だけ飲んで、疲れてしんどい日は朝夜飲む生活を2週間ほど続けています。

特に朝晩飲むと分かりやすいのですが、翌朝肌がツヤツヤッとなり透明感が増している気がする、う、うれしい〜〜(あくまでも個人の感想です)!! 紫外線の強さが気になる季節が早くも到来していますが、今年は「リポスフェリックビタミンC」を飲んで、紫外線と上手に付き合うという目標ができました。

エディターAKIYAMAプロフィール画像
エディターAKIYAMA

ファッションとカルチャー担当。ボーイッシュな服がワードローブの大半を占めています。ラジオとハイボールがあれば、とりあえず幸せです。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!