見た瞬間、もう可愛い!【CFCL】のソックス。友へのプレゼント #深夜のこっそり話 #1838

年下の友から、「インスタグラムを見ていただいていたら、うっすら気づいているかもしれませんが、この度、会社を辞めます」と連絡が入りました。新たに挑戦するものが見つかったようで、詳しい話を聞ける日が楽しみです。「前にぽろっと話をしていた、今と全く違うあれかなぁ?」などと想像すると、なんだかこちらもワクワクします。

CFCLの唯一無二のユニークなビジュアルでサプライズ!

見た瞬間、もう可愛い!【CFCL】のソッの画像_1
横に突っ張る性質のガーターと横に縮む性質のあるリブを交互に組み合わせて、このシルエットに!

転職のお祝いの宴に、何か小さなギフトを用意したくて、考えていたところ、頭の中にひとつ、素敵なものが浮かんできました。以前、編集会議で、エディターTAJIKAがギフトに贈ったと話していた「CFCLのソックス」です。

包みを開けた瞬間に、この唯一無二でユニークなかわいいビジュアルが現れたら、すぐに一目惚れしそうです。ひょうたんのような、お団子のような、ポップコーンのような、連なる丸がなんとも可愛い。

そして、次に「これ履いたらどうなるんだろう?」という疑問が脳裏をよぎるに違いありません。もちろん履いたら普通に足にフィットして、オーソドックスなシルエットなのですが、脱いだらまた、可愛いんです。



ビジュアルだけでない機能もすごいCFCLソックス!!

見た瞬間、もう可愛い!【CFCL】のソッの画像_2
GARTER RIB SOCKS ¥3,300 サイズ3(23-25cm)

また、可愛いだけではないのが、CFCLのすごいところ。負荷がかかって破れやすい爪先やかかとなどは再生ポリエステル、それ以外は汗を吸水しやすく、肌触りのよいオーガニックコットンという、嬉しい配慮。履き心地や長く愛用できる工夫まで、見ただけではわからない機能も万全なんです。

新しい土地で新しい道を散歩しながら、新しいワインバーで飲み歩き、出会いが多いといいな、という思いをのせて、渡したいと思います。足元からワクワクが広がる、楽しい日々でありますように!!

見た瞬間、もう可愛い!【CFCL】のソッの画像_3
履くとオーソドックスなソックスシルエットです!
エディターTARUIプロフィール画像
エディターTARUI

気づいたらメガネやサングラスを集めてました。しかし、何年か寝かせてからかけるという癖あり。ひとりっぷ®修行中。セレブやK-POPを語りがち。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!