ロンドンで開催されているテニスの大会、ウィンブルドン2016を観戦しに訪れていたキャサリン妃。会場ではアメリカのセリーナ・ウィリアムズ選手と対面。キャサリン妃にとって初となる、人気動画SNSツール「スナップチャット」での撮影を行ったとか。
Photo: Getty Images
キャサリン妃はこの日、女子の準決勝戦を制したセリーナ選手を訪問。突然の訪問に喜んだセリーナは自身のスマホを掲げ、キャサリン妃を映しながらスナップチャットを撮影しはじめた。
さらにスクリーンに、ウェセックス伯爵夫人のソフィー妃が乱入。すると「見て! 王室メンバーと一緒よ!」と、世界を代表する名選手のセリーナもかなり興奮気味!
こちらがスナップチャットで撮影された画像。
スナップチャットに加え、この日注目を集めたのはキャサリン妃のファッション。サイドに白のストライプが入った鮮やかなレモンイエローのドレスは、ロクサンダイリンチックのもの。実はこれ、2014年にオーストラリアを訪問した際に着用したものの“リサイクル”だとか。
以前「ウィリアム(王子)が、バナナみたいだって言うのよ」と笑いながら語っていた噂のドレスを、SORU JEWELLERYの大ぶりイヤリング&カルティエのウォッチを加え、新鮮な着こなしを披露した。
Photo: Getty Images
セリーナとともに、記念すべきスナップチャットデビューを果たしたキャサリン妃。これを機に、ジョージ王子&シャーロット王女を含めたスナップチャットを配信してくれることに期待したい!