妊娠中のアマンダ・サイフリッド、トーマス・サドスキーと極秘結婚していたことが判明!

米ドラマシリーズ「ニュースルーム」などで知られる俳優のトーマス・サドスキー(40)が3月16日(現地時間)、パートナーで女優のアマンダ・サイフリッド(31)と極秘で結婚したことを明かした。

トーマスはこの日、ジェームズ・コーデンが司会をするトークバラエティ番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に出演。ジェームズからアマンダとの婚約を祝福されたトーマスの口から、現在ふたりの第1子を妊娠しているアマンダと極秘で結婚したという爆弾発言が飛び出したのだ!



トーマスは結婚指輪を見せながらアマンダのことを「妻」と呼び、「ふたりだけで結婚したんだ。司式者と一緒に地方に行ってね。最高の日だった、完ぺきだったよ!」と語った。さらにトーマスはアマンダについて、「妻は僕が世界でいちばん愛し、崇め、尊敬する人なんだ」と表現。ジェームズには「君が妻と親しいのは知っているし、妻は君に知ってほしいはずだから」と伝え、最後は「誰にも言わないでくれよ」というジョークで締めくくった。



トーマスの告白に先立ち、先日行われたインタビューで「人生でこれほど結婚に興奮したことはなかった」と語っていたアマンダ。ゴージャスなイベントに出席したり、豪華な衣装を着てレッドカーペットを歩くことに慣れているが、結婚式はシンプルな装いにしたいという願望を告白。

その理由を「注目の的になりたくないから」と言い、「私は日頃からプレミアに行ったり、ドレスアップしたりしているわ。去年はMETガラで、リカルド・ティッシがデザインしたウェディングドレスも着た。もう何度も花嫁になっているのよ」と、ウェディングドレスへの夢がないことも明かしていた。

美しいアマンダのウェディングドレスが見られないのは、なんとも残念! 近々誕生予定のベビー写真に、期待したいところ。

FEATURE
HELLO...!