ライアン・ゴズリングが、アカデミー賞で見せた薄ら笑いの意味とは? あの大物女優が、レディー・ガガの代役に抜擢! など、話題のセレブニュースをザッピング。

先週話題を呼んだセレブニュースをお届け。アシュレー・オルセン&エリザベス・オルセンの恋愛事情やダイアン・クルーガーに熱愛発覚など、セレブの最新ロマンスも見逃せない!


ライアン・ゴズリング、アカデミー賞の珍事について胸の内を明かす


Photo : WENN.com
先月開催されたアカデミー賞授賞式で、作品賞が『ラ・ラ・ランド』と誤って発表された珍事から約1ヶ月。同作品で主演男優賞にノミネートされていたライアン・ゴズリング(36)が、インタビューに答えた。

授賞式ではプレゼンターによって作品賞が読み上げられると、ライアンは同作のキャストやスタッフとともに壇上へ。そのうちの数名が授賞スピーチを披露する最中に、受賞作の間違いが発覚。すると同時にライアンが薄ら笑いを浮かべる姿をキャッチされ、その表情が話題になっていた。

ライアンがAP通信のインタビューで本件について聞かれると、「間違えたことについては言いようがないけど、素晴らしい作品だったから仕方ないよ」と選ばれた『ムーンライト』を讃える紳士的な発言に周囲は驚いたとか。

ライアンは現在、恋愛ドラマ『Song to Song(原題)』のプロモーションで大忙し。さらに、『ラ・ラ・ランド』のデイミアン・チャゼル監督と再びタッグを組む計画も進行中だとか。また今秋には『ブレードランナー』の続編となる新SF映画『ブレードランナー 2049(原題)』が公開されるなど、今後も多くの出演作を控えている。『ラ・ラ・ランド』では作品賞と主演男優賞を逃したものの、近い将来アカデミー賞のステージでライアンの受賞スピーチを聞けることを、ファンは心待ちにしているはず。


ペネロペ・クルス、ドナテラ・ヴェルサーチ役に抜擢!


Photo : WENN.com
スペイン女優のペネロペ・クルスが、米ドラマシリーズ『アメリカン・クライム・ストーリー』の新シリーズで、歌手のレディー・ガガが降板したファッションデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチ役に抜擢! 本ドラマは、1997年に起きたジャンニ・ヴェルサーチの射殺事件がテーマ。ジャンニはヴェルサーチの創始者&デザイナーであり、またドナテラの兄にあたる。

当初はドナテラとプライベートでも親交の深いガガの抜擢に、両者のファンならずとも世間が注目したが、ガガは自身のコンサートのために降板。制作側は大きな打撃を受けた。また代役探しも話題を集めていたが、裏をかかれたような大物女優のキャスティングに、制作側の本作への熱の入れようが伝わる。

同シリーズは、4月ごろからLAやマイアミを中心に撮影がスタートし、放送は来年を予定しているとか。話題作が日本でもいち早く公開されることを、願うばかりだ。


アシュレー・オルセンがスピード破局&エリザベス・オルセンに交際発覚⁉︎


Photo : WENN.com
先日、メアリー=ケイト・オルセンが、ようやく極秘婚を認めたが、そのニュースの裏でアシュレー・オルセンが5ヶ月間交際していた投資家のリチャード・サックスと破局していたことが明らかに。先月は、アシュレーの友人の結婚式に揃って出席するなど、順調な交際を見せていたふたり。米『Us Weekly』誌によると、破局の理由はキャリアを優先させたいというアシュレーの意向だったという。しかしアシュレーとリチャードは、現在も友人関係をキープしており、一緒に出かけることもあるとか。

その一方で、オルセン姉妹の妹で知られるエリザベス・オルセンに新たな恋の噂が! 米バンドのメンバーであるロビー・アーネットと、手を繋いでニューヨーク市内を歩いていたところをキャッチされ、交際が囁かれているそう。エリザベスは、過去に俳優のボイド・ホルブルックと婚約していたが、2015年に破局している。アシュレーもエリザベスも、幸せいっぱいのメアリーに続きたいところ⁉︎ アシュレーの復縁の可能性を含め、今後の恋愛模様に注目したい。


女優のダイアン・クルーガー、新恋人とのデートをキャッチされる!

Photo : WENN.com
おしどりカップルとして知られていた女優のダイアン・クルーガー(40)と、俳優のジョシュア・ジャクソン(38)。10年間の交際も虚しく昨年の夏に破局し世間を驚かせていたが、そんなダイアンに新たなロマンスが発覚! そのお相手とは、米人気TVシリーズ『ウォーキング・デッド』に出演する俳優のノーマン・リーダス(48)

これまでにもたびたび目撃されてきたふたりだが、3月21日の夜(現地時間)にマンハッタンのバーから堂々と手を繋いで出てきたところをキャッチされ、交際が公に。その一部始終を 「ふたりは立ち止まってキスをするほどお互いに夢中で、周囲を気にしていないようすだった」と米『E!』オンラインがスクープした。

ダイアンといえば、ずば抜けたセンスの持ち主でファッション界からも一目置かれる存在。以前は、コレクション会場やパーティにジョシュアを同伴していた。となると、今後はノーマンとのツーショットがみられるのだろうか。

FEATURE
HELLO...!