メアリー=ケイト・オルセン、極秘婚をようやく認める!

TVシリーズ『フルハウス』で人気子役としてブレイクし、現在はファッションデザイナーとして活躍するメアリー=ケイト・オルセン(30)。かねてから交際が伝えられていたフィアンセで仏銀行家のオリヴィエ・サルコジ(47)と、1年以上前に極秘結婚していたことをようやく認めた。

Photo : Rob Rich/WENN.com

双子のアシュレーとともに「オルセン姉妹」として知られるメアリー=ケイトは、私生活を明かさないことで有名。ニコラ・サルコジ前仏大統領の異母弟にあたるオリヴィエとは2012年に交際をスタートさせたが、婚約や結婚などを自らの口から明かすことは、一切なかった。

しかし先日、Net-a-Porterのウェブマガジン「The Edit」のインタビューに登場した際、アシュレーとともに築いたファッションブランドを運営するというプレッシャーとのバランスをとるため、17歳年上のオリヴィエとの時間を最優先にしていると告白。

「私には夫とふたりの継子、そして生活があるの。家に帰って、晩ごはんを作らないといけないのよ」と珍しく、日々の生活について打ち明けたメアリー=ケイト。オリヴィエのことを「夫」と呼んだことで、結婚を認めることに!


Photo : Getty Images

さらに「週末には乗馬をしているの」と続けたメアリー=ケイト。「リラックスできる方法はあったほうがいい。もしなければ、探すべきだわ。でなければ燃え尽きてしまい、生産的なことができなくなるもの」と、日々のプレッシャーとの戦いを表現した。


Photo : Getty Images

親しい友人らたちとひっそりと行われたと伝えられる結婚パーティーなど、その様子が、なんとも気になるところ。多くのセレブたちがSNSで私生活を公開するなか、プライバシーを守るためにも自らSNSと距離を置いているメアリー=ケイト&アシュレー。アシュレーの結婚前に、ぜひともインスタグラムアカウントの開設を願うばかり!

FEATURE
HELLO...!