カーラ・デルヴィーニュ、ヒロイン役を“ものまね”で手に入れる⁉︎

映画界を率引する名監督のリュック・ベンソンの最新作は、フランスの人気SF漫画を実写化した『Valerian and the City of a Thousand Planets(原題)』。アメリカでは2017年7月公開予定の同作に、モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュが出演! 見事ヒロイン役を手に入れたカーラだが、一風変わったオーディション体験をしたことを米ファッション誌『V magazine』に告白。



Photo:Getty Images

リュック・ベンソン監督の最新SF映画で共演したカーラ・デルヴィーニュとデイン・デハーンが、米ファッション誌『V magazine』の5月号の表紙に揃って登場。カール・ラガーフェルドが表紙を撮影したことでも注目を集めているなか、カーラがインタビューで語ったユニークなオーディションが話題に!

監督直々から、ブランチに誘われたカーラは「はじめは映画について会話をしていたけど、そこから突然始まったの!」と、なんと食事の合間にオーディションが行われたことが判明。その内容とは「ある物語について、ジェスチャーで説明して」とか「動物になりきってみて」など、監督のユーモア溢れるものだったそう。

そしてカーラは同作でヒロイン役を演じきり「リュックが長年温めてきた作品に携われて光栄よ」と話している。ちなみにヒロインは、監督が原作を読んだ10歳の頃に一目惚れした女の子だとか。

After @chanelofficial ❤️

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -

カーラといえば、普段から自身のインスタグラムで多数の"顔芸"を披露するなど「やんちゃ」な性格の持ち主。もしかすると監督からの要望は楽勝だった⁉︎ また最近では、ジェイデン・スミスと共演する映画で丸坊主になったとの噂も! 今後ますますカーラの女優活動から目が離せない。

FEATURE
HELLO...!