カーラ・デルヴィーニュが大胆なヘアチェンジを計画中? 映画で共演したトム・ホランドとゼンデイヤが交際など、最新のセレブニュースを斜め読み

次回作で丸坊主になったと噂されるカーラ・デルヴィーニュ、「血液検査」で健康をキープしているリタ・オラ、共演をきっかけにトム・ホランドとゼンデイヤが交際、ファッション好きで知られる歌手のジェイソン・デユーロのクローゼット事情など、今話題のニュースをザッピング。


カーラ・デルヴィーニュ、役作りのために丸坊主になることを決意⁉︎


Photo : WENN.com

モデル、女優とマルチな才能を発揮するカーラ・デルヴィーニュ(24)。新作映画『Life In A Year(原題)』では、ジェイデン・スミス演じる主人公の恋人で、がんに冒された高校生を演じるそう。カーラは役作りのために髪型を丸坊主にしたのでは?という噂が囁かれている。

というのも以前、米『People』誌のインタビューで次回作のために丸坊主にすると語っていたカーラ。さらに先月末のイベントで、プラチナシルバーのボブカットで登場したときは「髪の毛を丸坊主にする前にいつもと違うことをしたかったの。それで髪を切って染めてみたわ」と答えていたとか。


Photo:Instagram(caradelevingne)

自身のインスタグラムでは、丸坊主の写真を公開していないものの髪をバッサリ切った写真を投稿しファンを驚かせた。この写真は、丸坊主にする前の段階?それともウィッグ? 真相は謎に包まれたままだが、映画のプロモーションになることは間違いなさそう。


リタ・オラ、「血液検査」が健康キープの秘訣


Photo:Getty Images

歌手のリタ・オラ(26)が、今年から始めたという健康法を明かした。それは「血液検査」を行い、その結果をもとに専門医から食事のアドバイスをしてもらうことだとか。

『Shape』誌のインタビューを受けたリタは「昔は、ツアーで忙しいと空いている時間に適当な食事をとることが多かった。それが原因で栄養が偏っていたの。でもこの一年で食生活を見直し、ジムにも通い始めたわ。おかげで集中力が高まった気がする」。さらに「今年の1月からは、定期的に血液検査を受けているの。すると、心もカラダも元気でいられるのよ」と効果を実感しているそう。

食事面については「医師からのアドバイスを受けてパンと砂糖は避けているけど、それ以外の制限はないわ。以前は体型を気にして絶食もしたけど、すぐにリバウンドしてしまった。でも今は自分のボディラインが好き。太モモがしっかりしているところが気に入っているの」と語った。「ストレスを与えない」ということが、健康管理をする上で大切なのかも?


トム・ホランドとゼンデイヤに熱愛もすでに同棲中⁉︎


Photo : WENN.com

映画『スパイダーマン:ホームカミング』で共演した英俳優のトム・ホランド(20)と米女優のゼンデイヤ(20)に熱愛の噂が! 複数の情報通によると、トムは先日からロサンゼルスにあるゼンデイヤの家で同棲をしているとか。

「ふたりは間違いなく交際しているよ。彼は彼女の新居で過ごしているんだ」と、情報通のうちのひとりは『Sunday People』誌に語った。さらに「撮影現場で初めて会ったときからトムはゼンデイヤに夢中になっていたよ」と、なんとトムが一目惚れしたとの情報も! しかし「トムは交際を公表したいと思っているが、ゼンデイヤはまだ秘密にしておきたい」のだとか。


写真は映画の撮影がスタートした頃のもの。この頃すでにトムはゼンデイヤに夢中になっていたと見られる。Photo:Getty Images

ちなみに映画の公開は7月(日本は8月を予定)だそうで、ふたりは公開に合わせて世界各地でレッドカーペットに登場するという。映画も楽しみだが、会見でのふたりの行動にも注目したい!


ジェイソン・デルーロ、クローゼットを増やすために家を改造


Photo:Getty Images

若い世代から人気を誇る、米歌手のジェイソン・デルーロ(26)は、アパレルブランドとコラボスニーカーを発売するなどファッション界でも活躍中。そんなジェイソンが自身のクローゼットについて服と靴が多くて散らかり放題だった。部屋を改造して2つ目を設置したよ」と、服や靴が入りきらずクローゼットを増やしたことをPeopleStyle』誌に告白。


Photo:YouTube

ジェイソンと言えば、昨年からファッションブランド「LVL XIII」の広告塔を務めているが、今後は同ブランドからアパレルの新ラインも発売予定だとか。そのなかには、ジェイソンの新曲『Swalla』のMVで着用しているレインコートも含まれているそう。

「(レインコートをMVで)披露せずにはいられなかった。きっとみんなに気に入ってもらえると思ったんだ。実際に“あのシースルーの上着は何だい?”という問い合わせが、ツイッターに届いてるよ」と、発売前から手応えを感じているジェイソン。これを機に、自身のブランドを立ち上げる可能性もあるかも⁉︎

FEATURE
HELLO...!